FC2ブログ
先日、鉄友Mさんとのメールのやりとりで思い出したのですが、
スペーシアの翌日にぶらりと東京へ乗りに出かけていました。
いや、別にいつもの様な「傷心」ではなく(それなら私ならいっそ新幹線に乗りに行きますし…)
路線図を眺めていて、ふと乗っていない路線が目に留まったからです。

そんな訳で乗ってみました(^^;)
東急世田谷線
↑東急世田谷線です。スマホ撮影(使い方がいまいち分かっていない)なので暗いのはご愛敬です。

世田谷線というと若林踏切ですが…期待し過ぎていたのかあっという間に過ぎてしまいました…(==;)
でも、私は下高井戸から乗ったのですが、下り坂が多かったので車窓がなかなか面白かったです。

この世田谷線に乗りに行く際、渋谷で東急田園都市線に乗ればいいのに、
暑さで頭がボーッとしていて、我に返ると全然違う場所に来ていました。
戻るのも面倒くさいのでこのまま明大前で乗り換える事に。
それにしても…鉄道会社も違うのに素で間違えた私って…(><)
井の頭線
↑京王井の頭線です。まあ…井の頭線は好きなので無意識に来てしまったのかも…(==;)
 ちなみに写真の端に見えている足は、わざわざ退いてくれた駅員さんです。ありがとうございました!

思いつきで行くとこういう事があるので、今度からちゃんと行程を立てて行こうと思った
ある夏の日の出来事でした。
スポンサーサイト