FC2ブログ
久留里線の旅日記、ラストです。

久留里駅で上総亀山行きの列車をドキドキしながら待ちましたが、またいつものカラーでした。
一両もキハ30が出ないなんて…出し惜しみもいいところですよね!
久留里駅⑩

それでも、やっぱり来たからには完乗したい!ということで、終点まで行ってきました。
上総亀山駅
↑無人駅になって駅前も寂しい感じがします。

上総亀山駅②
↑本当の終着点です。あともう少し先へ行こうよ!というところで終わっている感じがします。

上総亀山駅③
↑雨にぬれる駅と車両です。さらに哀愁が漂います。

上総亀山駅④
↑…すっかり見慣れた(><)キハ38です。

キハ30が出るまで粘ろうか…いや今日走るとは限らないし…なんて葛藤していたところ
実家から「用事があるから戻って来い」と電話がありました。
「…私、いま久留里線にいるから遅くなるけど…」と言いましたがそれでも帰って来いとのこと
仕方がないので、すれ違いで見られるかもしれないと望みを賭けて折り返し列車に乗車しました。

…そして、出会えませんでした…(><。)。
きっとE130になっても、イベントで走ってくれるに違いない!と自分を慰めながら
木更津駅を後にしました。
さらに再び実家から連絡があり「やっぱり来なくてもいいや」と、木更津駅で言われました。
…何だよ、もー!って感じです。

何だよ~という勢いで横須賀線・総武快速に乗り東京駅経由で帰りました(==;)
総武快速の速さは凄いですね(><)のんびり高崎各駅に乗りなれている私には
少しビクビクする飛ばしようです。

最後がいつもグダグダですが、久留里線の旅日記は今回で終わります。
お付き合いいただきありがとうございました(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト