fc2ブログ
仕事帰りの駅でひっそりと(?)出ていたスリーデーパスのチラシを入手しました。

やっぱり出ましたね!今年は東北地方へのキップが出ていたのでひょっとしたら出ないのでは(==;)なんて心配していましたがそんなことは無かったようです。これで何か(予定は未定)が出来るはず…!
スリーデーパス
↑チラシの写真を見る限り、新潟長野の観光地は区間内なのにスルーです(笑)

そんな訳でこのキップで先日組んでみた「信越線完乗」をしようかと思ったのですが
…計算すると…微妙なのです。
普通に乗るのとあまり変わらないし、お得感がまるでない…(><)

そもそも、3日で使うべきものを1日で元を取ろうというのが間違っているのですが。
1日で13000円分乗るというのはかなり大変な事なのですね…。
逆に新幹線は高すぎるなあ…と改めて思ったりもします。

やっぱり、ここは青森函館フリーきっぷが無くなった今、「あけぼの」リベンジに使うしかない…!
これって…たしか特急&寝台料金を払えば、寝台列車に乗れましたよね?
でも…寝台列車で行って3日間というのはキツイ日程かなあ…。(確か函館着いたのがお昼だったし)

夏は自分ごほうび(基本的に自分に甘い)をどこにするかウキウキで計画中です♪

以下はもっとくだらない日記です。題して「立ち読みでブルーな気分になりました」
... 続きを読む
スポンサーサイト